2018年6月26日火曜日

Things don't always work out as we expect


どうも、昨日は暑くてついエアコンを入れてしまったどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

皆様、CADERUは楽しんで頂けてますでしょうか?

ぐあらん堂さんのエイリアンアバターをついに全色コンプリートして
大っ変満足しております。

だけど悩みがひとつ(*´Д`)=3

スクリプトでつまずいて
出品予定のアイテムが完成しない!!!

困った。

しかもいつもスクリプトのことを相談しているフレさんが
忙しくてインできない状態((((;>Д<))))

うーん、困った困った。

今私が書けるスクリプトで妥協して完成させるか?
今回のイベントに間に合わなくても自分が本当に作りたい物を追求するか?

現実逃避で別のフレさん達とSS撮って遊んじゃう始末💨

そして全く別のものに手を付け始めてます。←今ここ

せっかくだから別物の方は出来上がったらCADERUにラキボで出そうかな。

追加したらまたここやTwitterでお知らせしますね🎵




ギターのイメージが強いGretschのベースでカバー上げてる人初めて観たかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿