2018年6月27日水曜日

Pineapple & Watermelon


 どうも、卵を割ったら見事な双子ちゃんで
朝からちょっと気分がよくなったどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

6月もあと少しで終わりですが、まだまだCADERUは続きます( •̀ω•́)✧

今回のCADERUアイテムで特に気に入ってる
*GUARAN-DOU* Alien Avatarと*mokka*Watermelon Summer Punch🍉💕


 Alien Avatarはハントで手に入るコインで回せるガチャで手に入ります✨


 カラーは全部で10色!
ホワイトとグレーはレアです。
(私はグレーがなかなか出なくて苦労しました💦)

それぞれのお店のハントプライズも素敵で
ぐあらん堂さんのはエイリアンアバターで乗れる宇宙船🌠

ライトは自動的にいろんな色に変わるよ☆

*mokka*さんはスイカパンチに負けないくらい美味しそうな宇治金時です🍴


 CADERUではフォトコンテストも開催中です📷

 応募要項をよく読んでどしどしご応募ください💨

flickrグループもあるのでアカウントをお持ちの方は
ぜひ参加してみてくださいね!

公式サイト

SLURL



0 件のコメント:

コメントを投稿