2018年6月29日金曜日

[MINDS] Star Macaron

どうも、梅ジュースでさっぱりなどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)


昨晩の日本対ポーランド戦は賛否両論あるものの
決勝進出が叶って良かったですね⚽

それとストロベリームーンに土星が大接近とのことだったんですが
私が空を見上げた時は雲に隠れてしまっていて
その姿を見ることが出来なかったけど
月の光に照らされた雲が彩りを帯びていてとても綺麗でした🌃

参加しているイベントは今日で10日目。
すでにたくさんの方がご来場され、お買い物やハントを
楽しんでもらえてみたいで嬉しい限りです🎵

先日ぐあらん堂さんのブログでも[MINDS SHOP]を紹介して頂きました。
どうもありがとうございます(*≧ω≦)!!

ブース紹介はまだまだ続きますのでぜひ覗いてみてください。
紹介文が温かく素敵な言葉で綴られていて
きっと出店しているお店に親近感がわくはずです✨

今日は会場にLBを追加する予定なので
こちらもぜひもらいに来てくださいね💕


お口にちょこんと装着できる星がついたマカロンです~。








0 件のコメント:

コメントを投稿