2016年10月2日日曜日

TRICK or TREAT HUNT

どうも、りんごチップ入りのバターポップコーンが美味しくて止まらないどるちぇです。


☝アクセリテッポカタヤイネンことたゆぶ三世と太ももを鍛えるの図☝

おじいちゃまはこの格好でPanic of Pumpkinにお出掛けするツワモノですw

さて、今日はそのPanic of Pumpkinで開催されているハントのことを。

このハントは毎日ひとつずつプライズがリリースされて、
リリース後は50L$で販売されます。

やり方は簡単( •̀ω•́)✧
まず会場の随所にあるヒントを探してよく読みます。


そのヒントを元に該当するお店のドアをノックします。

正解だとダイアログが表示されるので「trick or treat」と打って送信。

これでプライズが手に入りますよ゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

日本時間の0時に新しいプライズに入れ替わります。

どのお店のプライズがいつリリースされるかわからないので
「今日はどこのお店のかなぁ?」って楽しんでくださいね(´▽`*)♫

お出掛けはこちらからどうぞ=3


ハロウィンの仮装楽しい~(*≧ω≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿