2016年10月6日木曜日

Interview with MGSIT


どうも、最近物作りを頑張っているどるちぇです。
でもスクリプトが難しくて脳内で鈴木雅之が
「ちがうちがうそうじゃそうじゃない」って歌いかけてきます(  -᷄ω-᷅ )

先日Ridents Of SecondLifeというインタビューブログに
大先輩であるMGSITの記事が掲載されました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


メガチル(MGSITのファンのこと)としてはメンバーの魅力を
たっぷり堪能できる内容でとっても満足でございます!

特に推しメンのヒデキがことあるごとに絶妙なボケをかましていて
ますます大好きになりました❤

しかも記事ではMINDSのことも言ってくれたのです( ゚д゚)!!!
なんてありがたい。

MGSITには定期的にMGSIT通信というファンクラブの会報的な
ファンからのお便りを紹介したりするものがあるのですが、
最新号は動画化されるとのことでとっても楽しみです♫

しかも今ならその締め切りに間に合う!
と、いうことで興味がある方はぜひMGSITにお手紙書いてみてください。


締め切りは10月15日です( •̀ω•́)✧

一緒にMGSITを応援しましょう~(´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿