2015年11月4日水曜日

Chouchou



どうも、ご無沙汰してます。どるちぇです。

先日お友達が「Chouchouさんがピアノ弾いてるよ!」って教えてくれたので
ニコ生で素敵な音色を聴かせて頂きました♫
あんな風にピアノが弾けたらいいですね(*´ω`*)

Secondlifeから活動を始めて8年。すごい。
私そんなに長く続けられてることって何かあったかしら(´д`;)

人とつながり一緒に何かを生み出せるこの世界。
MINDSも息の長いグループに成長していきたいな。


そんなこんなで地味~に活動しておりますので
どこかで見掛けたらよろしくお願いしますm(_ _)m



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆



Chouchouのお2人が1/19にご婚約されたとのこと!
おめでとうございますっ(゚∀゚ノノ"パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ☆

音楽ホールを貸し切って彼女一人のためだけに
ピアノコンサートを開催してプロポーズするなんて素敵っすね

これからも一緒に素敵な音楽を作っていってほしいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

0 件のコメント:

コメントを投稿