2019年3月1日金曜日

Thanks from CADERU Creators

どうも、35億分の1のどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)


2月28日をもってCADERU Vol.6 Valentineが無事終了しました。

 撤収作業をしながら参加したクリエイターの方々と
記念撮影をしました📷

イケメンお二人に挟まれブルゾンちえみ with B風味になって
美味しいところを頂きましたw

直前までひとつ屋根の下のバーを開けていたので
珍しくドレッシーだったの👗

開催期間中、足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました✨

毎回素敵な企画を提案してくれる主催のあすまさんにも心から感謝です!

可愛くて楽しいイベントに参加することが出来て
私自身もとても嬉しかったです😆
 
次の開催までに腕を磨いてまた皆様に楽しんでもらえたらなと思います。
楽しみに待っていてくださいね🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿