2019年3月11日月曜日

お花見

どうも、花より団子などるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

おかず探しゲームで手に入れたおかずで作ったお弁当を持って、
ひとつ屋根の下のメンバー達とお花見をしました🌸


美味しそうでしょ?

素敵なお花見会場はあむちゃんが敷地内に作ってくれたものです。


桜が綺麗なだけじゃなくて
おでんに揚げ物・甘酒などの食べ物系が充実✨


ぶっちゃけ話をしたり


カラオケしたり


お弁当のおかずは全部で14種類あったからコンプが難しかったみたいけど、
皆楽しんでくれたみたいだし、さらに仲良くなれて私も嬉しかった😆


ひとつ屋根の下もシーズン13がこれにて無事終了!

今日から新しい参加者さんが加わるので楽しみです🎵 



ひとつ屋根の下

 

0 件のコメント:

コメントを投稿