2017年5月20日土曜日

Happy 10th rezday Spidy!!



どうも、さるちぇびーた(ニホンザル♀/4さい)です。

昨日はいつもお世話になってるゴリ・・・違った。
すぱさんの10歳のREZDAYでした!


まずは少人数で集まって記念撮影をして、この日のためになみみと準備した
いかだツアーにくぅちゃんと乗って頂き
イチャコラしてる様子を周りがニヤニヤ眺めるという島流しの刑に。


↑すぱさんREZDAY仕様のいかだの名は「SPY GO!」 (なみみ命名)

そしていかだツアーが終わって解散!ってなったと思わせて
ともぞうさんが作ってくれたHUDで強制TPして
他の皆が待ってるサプライズ会場の動物園へ=3



ここでうずちゃんが作ってくれたバナナを片手に
くぅちゃんが皆のSSとメッセージを集めて作ってくれた動画を観ました。

フルSIMになるほどすごくたくさんの人が集まってくれたのは
すぱさんの人徳とくぅちゃんの愛の賜物だね

サプライズ企画に協力してくれた皆さん、本当にありがとう!!

 すぱさんも自分がお祝いしてもらう側なのに
可愛い記念Tシャツを用意してくれて、
こうやって大勢で一緒にお祝いできてすごく嬉しかった。

Tシャツ大事にするからね!

また来年も一緒にお祝いできますように(*≧ω≦)♫



0 件のコメント:

コメントを投稿