2018年10月15日月曜日

3E EVENT HALLOWEEN EDITION

どうも、人狼館のスタッフ業も頑張っているどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

先日の営業日は参加者が多く見学に回られた方もいらっしゃったくらい賑わって、
たくさんの方と一緒に人狼ゲームを楽しめて嬉しかったです🎵
どうもありがとうございました✨

さて、今日の記事はまたMINDSとしてのお知らせです。

前回の記事はPanic of Pumpkinでしたが
実はもうひとつハロウィンイベントに参加しちゃいます💨

15日から始まる3E EVENTという海外主催のショッピングイベントです。
(SL時間でいう15日なんだけど何時から始まるのかちょっとわかんなかった)

MINDSの他にも日本人クリエイターさんのお店が
いくつか参加されているようです😆

こちらのイベントにはアクセサリーセットを出します💍




ハロウィンカラーを意識したビーズとパールの
ネックレス、ピアス、ブレスレットです。

チェーンはゴールドとシルバーの2種類で
それぞれタッチでリサイズ出来ます。

会場に足を運んでくださる方のためにギフトも用意しました!


ポンプを触るとジャック・オ・ランタン風味の泡が
プクプク出るソープディスペンサーです。
もう一度ポンプを触れば泡は止まります。
ボトルをタッチするとこちらもリサイズ可能です。

ぜひお持ち帰りください🎃

MINDSは11月に開催されるゴスロリをテーマにした
新しいイベント「Gothical」にも参加が決まっております。

こちらもお楽しみに💖

3E EVENT


0 件のコメント:

コメントを投稿