2016年5月17日火曜日

Wholeheartedly


どうも、おかずが完成した時点で炊飯器のスイッチを押し忘れたことに気付くのを
立て続けに数回やらかして怒られたどるちぇです。

最近ちょっと嬉しいことがあったので記事を書きます。
先日、ある人がMINDSの動画を観てとっても喜んでくれたのです。

MINDSを結成して早2年。正直悲しいこともありました。
個人的にヤル気出なくてSLやりたくないって思ったりもしました。

私達が作っている動画は決して高度な技術を駆使しているわけではないし、
扱ってるネタもシュールなものが多いけど、それでもこうやって誰かがMINDSの動画を観て、
笑ってくれるのは本当に嬉しくて、逆にこちらが元気をもらえました。
どうもありがとう!

細々とでも続けてきて良かったな。
今度はもっといいもの作りたいな。

いつかどこかでMINDSの動画を観てくれる誰かのために。



0 件のコメント:

コメントを投稿